日付

sayurncnmm2004-12-28

が変わったけど。。。

 午前中、友達に頼まれていたヤフーオークションの振り込みをする。

 午後はECCのレベルアップテスト受けに池袋へ・・。外人と一対一で質問に答え、7割り正解すると上のレベルに上がれるらしい。結果、最後の問題おまけして貰って何とかクリア。受付の女性スタッフに褒められるも何故かあんま嬉しくない。なんだかんだ言って10分もしないうちに終了。いつもなら40分レッスンなのになんか損した気分。。。

 その後、大学の研究室へ行き全く進んでいない研究に手を付ける。案の定、同期はみんな実家に帰省。いつもは沢山いる研究室も、今日は女の先輩ひとり。二言三言話して特に話さず、黙々と・・・・多分年内大学に行くのは今日で最後かな?
 
 オークションで友達に頼まれていた物を入札して帰宅。

 外は日増しに寒い。。。