2005-01-01から1ヶ月間の記事一覧

卒論提出

うちの大学だけなのかな?先生に一度も見せずに事務に提出とかありえない。2/8日までに教授の最終チェックが入って、15日に発表というスケジュールらしい。 とにかく論文の形だけは整ったので一安心。。。

同窓会part2*1

池袋にいるつもりでカラオケ屋@川崎で飲んでたら、早くも0時回ってるし・・・ もちろん帰れないので4次会へ・・・ 1次会から居たメンバーはほとんど帰宅。見覚えのない女の子が一人で水割りを飲みまくり、喋りまくり・・・正直4次会はどうでも良かった…

飯田卒紺@横アリ

正直もっと寝ていたかった。7時就寝10時起床とかありえない。前々日も3時間しかねてないし。。。 自分は普段は横になればいくらでも寝られるのだが、前日の酒が残ると目が冴えてしまう体質なのだ。おかげで眠くて疲れているのに眠たくないという不思議な…

同窓会

小1〜4年までいた小学校の同窓会に出席した。偶然にも横アリからすぐ近くなので、昼間桃子ヲタさんと馴れ合って、グッズ買ったり交換したりしてから移動。 みんなどこか面影が残っていて大体の人はすぐに誰だか分かった。終電乗り逃したのは痛かったが、一…

婆ちゃん

が今朝倒れて救急車で運ばれた。幸いその日のうちに手術して助かった。自分は何も出来なかったけど、大事に至らなくてホント良かった。

写真整理

今までL版は無印の56枚入りのアルバム使ってたんだけど、すぐ一杯になっちゃうから136枚入りのにバージョンアップ。分厚いけど、写真が沢山入って見応えがあるし結構良いかも!?

はてな日記

今日で丸一ヶ月目か。30日以上日記を書いたので、はてな市民という位を貰った。これからキーワードの変更とかも自分でできるらしい。

SLYLINE 2000GT-X

親父が会社の人に貰った何ちゃらで、プラモを貰った。こう見えて自分は結構小さい頃プラモが好きで、松本城などのお城シリーズや潜水艦などの船シリーズなどを良く作っていたのだ。 でいざ箱を開けてみると、“接着剤と塗料が無い!”ってことで早速東急ハンズ…

つんく♂

最近シャ乱Qの曲にハマりだした。「涙の影」とか凄くいい感じ♪ そう言えば中学生の頃、つんく♂のラジオ結構聞いてたな。。。

あと一週間

で研究室も終わり。。。か今日のお気に入りの画像はヤングマガジンから梨華ちゃん

ipod shuffle

世間では届き始めてるみたい。。。 早く来ないかな

ちゃんちゃみ

http://sayu.no-ip.com/fairy/img/2632.mp3 もう20回以上聞きまくってる。。。これ聞きながらじゃないと論文進まないトカートカー・・・

ネット依存

NTVで特集してた。 なんか番組見ているうちに、半分自分もネット中毒になっているような気がした。。。 少し控えなかきゃヤバイな・・・

奥秩父

に法事のため行ってきた。途中バスからの素晴らしい車窓に感動。寝過ごし目的地より3K乗り過ごす。 でも田舎はいいね、小旅行した気分。また行きたい。

教授

>卒論 「後は丁寧に書けばOK」 ハッ━━━━━━\(^▽^)/━━━━━━ピー!!!! なんとか31日までには出せそう。。。

ポスカサイズ写真

整理するために、無印の136ポケットアルバム買ってきた。今まで集めた写真を入れてみると、以外といい感じ♪ ポスカサイズ写真集める意欲が沸いてきたw

光ケーブル

少し高かったけど、PCに入ってる音楽をコンポで聴きたかったので買ってしまった。MDに光でMP3とか録音できるのかな。。。? これまた以外とクリアな音だ♪

ヤグチ22才のお誕生日おめでとう☆

自分をハロの世界に引き込んだ張本人。。。 オリメンではないけど、かおりんや中澤ねえさん達と辛いコト、嬉しいコトを乗り切ってきたヤグチ。メンバーを元気づける、優しいお姉さん的存在で輝いていたね!ちっちゃいけど娘。の縁の下の力持ち的な存在のヤグ…

再会

梨華ちゃんを再び見出したのはいつだろうか・・・? エコモニ。、美勇伝いやもっと前だ。 梨華ちゃんが娘。での役割が後輩から先輩に移り変わったとき、今までとは違う彼女の魅力が輝き始めたような気がした。 後輩としての彼女は先輩に追いつき追い越せで、…

梨華ちゃん誕生日おめでとう☆

20才という節目の年ですが、気負いせず梨華ちゃんらしくこれからも活動していってください。

聖誕祭前日

梨華ちゃんの誕生日前日ということもあり、今日は梨華ちゃんのヒストリーと自分のファン履歴について簡単に調べてみた。 2000.3 モーニング娘。第4期オーデに合格。つんく氏曰く「今のモーニング娘。にはない声の持ち主。矢口とかの声とは又違った素敵な魅…

卒論〆切

2週間前だ。。。未だに手を付けたくない部分が終わらず、一向に進まない。

なんとか

助教授のOKが出た!論文も佳境に。。。今日のお気に入り画像は大阪&名古屋限定冬ハロ写真のさゆみん

お年玉付き年賀はがき

6枚中2枚当たっていた。今年は年男だけあってついてるかも・・・w 今日のお気に入りの画像は大阪&名古屋限定冬ハロ写真の梨華ちゃん

センター試験

自分はこの試験を4年前2年連続で受けたことがある。大体、大学入試のどんなテストよりも早く始まるため凄く緊張した記憶がある。一年目は勉強していなかったこともあったが、会場の空気にやられて惨敗。。。 2年目は浪人した甲斐もあってか、英語以外は結…

MP3プレーヤ

前から凄く欲しかった。。。 機種によって「HDDタイプ」、「メモリータイプ」また保存容量や再生時間が様々である。 「これっ!」てモノが無かったので今まで購入を渋っていたのだ。先日ヤフーを見ていたらNEWSのTOPに「ipod shuffle新発売」という見出しを…

BDカード

*1 7月にさゆみんにも出した。文化祭に行って、エコモニ。を見た感想などについて書いたと思う。で今月は梨華ちゃんの誕生日月である。 梨華ちゃんお誕生日おめでとう! そしてハタチ...大人の仲間入りですね♪ 昨年の梨華ちゃんの活動を振り返ると美勇伝、…

黒髪の女の子

自分は黒髪の女の子が好きだ。別に特に理由はないんだけど、着飾ってない自然な感じが好きだからだ。 さゆみんも凄く黒髪が似合ってるし、ずっとこの雰囲気のままいて欲しいと思う。 梨華ちゃんに関しては加入当初のイメージが未だに付きまとっているせいか…

卒論

やっと概要の章が概要らしくはなってきた。あと2週間ちょいか。。。 卒論のテーマはバスに関することをやってます。なのでみなさんの“バス”に対するイメージ&改善点、理想などがもしあったら教えて欲しいです。 今日のお気に入りの画像は、ツアーグッズの…

2L写真

昨日ダイソーで2L写真用のアルバムを買ってきた。収納枚数は少なめだが、ハロショのBDカードも入るので結構お奨め。2L写真は透明ビニール袋に入れっぱなしだったので良い収納アルバムが見つかってよかった。