2005-02-01から1ヶ月間の記事一覧

そういえば・・・

美貴様お誕生日おめでとうございます☆美貴様のますますのご進展とご繁栄をお祈りしこれからも不肖私影ながら応援させて頂く所存でございます。。。美貴様はなんか加入当初、あんま好きじゃなかった。ツンとした感じが受け入れられなかった。 美貴様を見始め…

メモリー追加

したらサクサク動くように!やっぱメモリーは多い方が良いみたいです。

ドラマ

春休みになって昼間家にいるようになってから、昼間の再放送枠を見始めた。 スウとのんのん(TBS 13:30-14:00) 某スレのエッグヲタさんに勧められて?見るように。 子役の佐藤未来ちゃんが可愛い。途中回から見始めたのでまだストーリを把握できてない。 逃…

風邪が

治ったと思ったら、母親がダウンした。。。_| ̄|○

ハァン

最近また体内時計がおかしくなってきた・・・ 朝の5時になっても全然眠くない。朝の9時に就寝とかあり得ない。昼の3時に起床とかもマジありえないよ、さゆみん・・・

だめだ・・・

最近さゆが好きすぎる(*´Д`)

風邪悪化

鼻水&咳き&倦怠感・・・ 昨日より間違いなく悪化してる。 早く遊びに行きたい

後藤さん

最近MP3プレーヤを持ち歩くようになってから、後藤さんの曲に出会うことが多くなった。 今までハロの中では一番放置気味だった後藤さんの曲は、自分的には新たな発見の連続であった。 特にペイントイットゴールドの中に入ってる曲は、どれも好きになれそうな…

2次会カラオケへ

某ミヤビヲタさんの天の声が聞こえた気がしたので空気読まず、入力ミスを装い呪縛を入れてみる。 オレンジオレンジ、KICK THE CAN CREWなどのセットリストの中に 「恋の呪縛/Berryz工房」 やはり言うまでもなく一曲だけ、明らかに浮いてる・・・ この辺りか…

研究室打ち上げ

風邪気味だしあんま行きたくなかったけど、海鮮飲み屋と聞いて目の色が変わる。 店にはいると、店のド真ん中にプールが!!魚が20匹くらい回遊してる。 そして予約席のテーブルの上には、カキ鍋&刺身の山盛り!!!マジ熱いっt!!! 思わずリアルで「ア…

風邪も治りかけ・・・

何だかんだで研究室の打ち上げ行くことになったさゆさゆさゆみん・・・可愛いよさゆみん(*´Д`)

卒論発表会

卒論の発表ってスーツでするものなの?前日ダチと会って聞かなかったら、間違いなく一人だけ空気読まずに私服で発表だったな。。。取りあえず一大イベントが終わり、ホッとした瞬間。。。 喉痛え、寒気ガクガク (昨日発表練習の際、インフレンザな助教授と…

友達

でもノリですぐに集まってくれる友達がいるってホント嬉しい。 休日料金で入ったカラオケが凄く安く感じた。お酒が凄く美味しかった。“ああ俺って幸せだなあ”って思った一日でした。

憂鬱

午後から研究室に行こうと一度は思うものの、行ってもどうせはぶられいななので家でまたーり。早く研究室の呪縛から解放されたい。 ベッドに寝っ転がりながら、今まで集めた写真を見返す。 やっぱり、さゆは可愛いかった

秋葉原

AV機能付きキューブ型ベアボーン*1を探しに、久々に行ってきた。AV機能付きというのはPCの電源を入れなくても、CDやラジオはもちろんMP3なども聞けるのだ。ただ自分が探していたMSIのMEGAというベアボーンのシリーズは生産完了品ばかりでドコを探しても見あ…

ZONE解散

_| ̄|○

お気に入りの曲

ipodに、今までため込んでいるのにあまり聞いてない曲を入れて聴いてみた。そこで気が付いたこと。。。 あややのアルバムがこれまたいい! 渡瀬良橋、Your song ダイアリーなどあややのバラードはハロの中でも名曲だと思う。 一通り聞いたらごっちんのアルバ…

無線LAN

前から興味があった。自分の部屋はモデムがそばにあるので、無線にする意味は余り無いのだが、LANケーブルが無くなり少しすっきり。ネットもノートで寝ながらできるし以外といいかも。 でも親機がそばにあるので、電波の影響がちょっと怖いなあ・・・

はぁ・・・

最近さゆが好き過ぎてたまらない。。。 去年のミュージカルの時もそうだったけど、リアルさゆはマジやばい。可愛い過ぎ。 写真だと梨華ちゃんの方が写りが良かったりするんだけど、リアルだとさゆの方が可愛いんだよなあ。 そもそもさゆ好きになったキッカケ…

戸田娘コン

℡予約開始4分で売りきれとか、ありえれいな。

花粉症

の季節がやってきた。自分はまだ余り感じないが、外では結構マスク付けてる人を見るなあ。。。

ipod shuffle

キタ━━━━━━\(^▽^)/━━━━━━!!!! 取りあえずベリ、娘、タンポポを入れて聞いてみる・・・ 。。。聞く媒体がMDからmp3に変わっただけかよォ!!・・・orz

あ〜

書くことがない・・・・最近車*1買った大学の友達に家まで送って貰った。 1時間もお互いどうしたら彼女ができるか?とか車内で議論しながらorz *1:セルシオ

フリコピ

卒論も提出し、何もやることが無く一日中無駄に過ごしてしまうのも何かもったいない。そこで前々からやってみたかったフリ練をして、次回のコンサまでに習得して楽しめたらいいなあと思う。 気になるフリは。。。 恋の呪縛-Berryz工房- ピリリと行こう…