2004-12-01から1ヶ月間の記事一覧

ハンパなく

寒い。。。午後から友達とハロショに行く予定。 今日で2004年も終わりかあ。来年はこうものんびり出来ないだろうなあ・・・

2004年

が終わった。今年も紅白を見つつ家族と酒飲んだり麻雀やったりして過ごした。 結果、惨敗。。。母親に負ける俺って一体 取りあえず、紅白の感想でも。。。紅白の全体的な感想は「あ〜またか・・・」的な雰囲気だった。年々注目のアーティストが離れていくの…

従兄弟家族が

突然来ることになった。普段あまり片づいていない我が家も、人が来るとなると本格的に部屋を片づける習慣がある。居間でボーっとしていたら、オークションで落とした、八景島シーパラダイスの限定写真と梨華ちゃんのリライド色紙が届いた。 八景島の写真は当…

ジパング

見逃した。。。いつも毎週予約入れてるんだけど、特番で押してて15分遅れだったみたい。 第二回からずっと見ていて、木曜の夜の楽しみの一つになってる。時代を感じさせる描写と人と人の心理を突いた感じが好き。今度、単行本も読んでみようかと思ってる。

朝起きて、窓開けたら。。。

雪ですよ、雪!!子供の頃は雪っていうと必ず外に飛び出してったなあ。朝起きたのが遅かったので、そのまま昼飯。今日は鍋焼きうどんか。。。外は凄く寒そうなので一日中家でまったりする予定。

ハロショの写真

も整理終了。無印の56枚入りファイルも4冊目に突入。今年は何冊分集められるだろうか。。。多分、今年もお気に入りのメンバの気に入った写真しか集めない予定。全部集め出すとキリがないからね。 現在、2Lサイズの写真をどうやって整理しようか考え中。

日付

が変わったけど。。。 午前中、友達に頼まれていたヤフーオークションの振り込みをする。 午後はECCのレベルアップテスト受けに池袋へ・・。外人と一対一で質問に答え、7割り正解すると上のレベルに上がれるらしい。結果、最後の問題おまけして貰って何…

そろそろ年賀状

出さなきゃっ、てか遅いよな。。。「筆ぐるめ」って名前のPCの付属品の年賀状ソフトで、ちょちょいっと作ってみた。思ったよりも上手くできた(と思う)。最近の年賀状ソフトは良くできてるなあ..と改めて実感。 でも出すのは研究室の先生含めて5,6人だけ…

日記を書いてみようと思ったきっかけは

友達のプログ見てたら自分も書いてみたくなった、で即登録。できれば毎日、携帯(A5506T)で写真をアップして、コメントしていきたいな。。。