2004年

が終わった。今年も紅白を見つつ家族と酒飲んだり麻雀やったりして過ごした。
結果、惨敗。。。母親に負ける俺って一体


取りあえず、紅白の感想でも。。。

紅白の全体的な感想は「あ〜またか・・・」的な雰囲気だった。年々注目のアーティストが離れていくのが分かるような気がする。
個人的には白組の司会は。去年の大河ドラマで主役を務めた香取伸吾にやって欲しかったな。で、SMAPが後押しする感じだったらもっと盛り上がったと思う。

で、お目当てのモーニング娘。のパフォーマンスは結構良かったと思う。Wとのコラボレーションまとまってたし。ハロコンでもやったら良いと思う、受けるんじゃないかな?
自分は4期が好きなので、これからも4期絡みネタを是非ハロコンでもやって欲しいな。
梨華ちゃんも結構画面抜かれてて大満足(´ー`)
さゆみんはあまり出てなかったかな。。。来年の紅白センター期待してるよ、さゆみん
キッズはあややごっちんのメドレーのバックダンサーとして出てたね。

紅白後半はほとんど親と居間で見る。全然歌出してない歌手が結構出てるなあ。。。

しかし最近の紅白は、聞かせる紅白から見せる紅白に変わりつつあるな。。。
各アーティストのコンサートの一部を見ているかのようだった