従兄弟家族が

sayurncnmm2004-12-30

突然来ることになった。普段あまり片づいていない我が家も、人が来るとなると本格的に部屋を片づける習慣がある。

居間でボーっとしていたら、オークションで落とした、八景島シーパラダイスの限定写真と梨華ちゃんのリライド色紙が届いた。
八景島の写真は当初、友達と買いに行く予定だったがあまりにも遠いため断念。時間とお金がかかりすぎる。
リライド色紙の方はハロショのクーポン券でハロのメンバーのリライド色紙と交換出来るというもの。しかしランダムで引き当てるため凄く効率が悪い。今のところクーポンも一枚しか持ってない。。。
最初はコピーの色紙なんて・・・って思ってたが、梨華ちゃんの「一生懸命」って言葉とウサギのイラストに惹かれて欲しくなってしまった。しばらくこっそり部屋に飾っておこう。