はぁ・・・

sayurncnmm2005-02-06

最近さゆが好き過ぎてたまらない。。。
去年のミュージカルの時もそうだったけど、リアルさゆはマジやばい。可愛い過ぎ。
写真だと梨華ちゃんの方が写りが良かったりするんだけど、リアルだとさゆの方が可愛いんだよなあ。
そもそもさゆ好きになったキッカケって、さゆの顔文字から入ったのが最初。一昨年位に顔文字がなんとなく可愛いなあ。。。と思って从*・ 。.・) の中の人みたら、まあ可愛いw
でも最初はあんま「一推しです!」ってほど好きじゃなかったかも。。。マジで見だしたのは去年のミュージカルの時かなあ。。。垂れ幕が降りるとき、しゃがんで客席に手を振るさゆに恋をしちゃいました
あとさゆって写真写りが変わりすぎw毎回出る写真によって写りがコロコロ変わるから、写真集めが飽きないなあ。。。