黒髪の女の子

sayurncnmm2005-01-14

自分は黒髪の女の子が好きだ。別に特に理由はないんだけど、着飾ってない自然な感じが好きだからだ。
さゆみんも凄く黒髪が似合ってるし、ずっとこの雰囲気のままいて欲しいと思う。
梨華ちゃんに関しては加入当初のイメージが未だに付きまとっているせいか、彼女に対する“清純系=黒髪”という図式が未だ抜け切れていない。。。

昨日ちゃん★ちゃみ*1で、梨華ちゃんが髪を切ったことを話したらしい。そこで。。。
「前髪短くてエクステつけてて髪ピンク色*2にした」
という発言があったらしいのだ。音源は手元にあるが未だ怖くて聞けない。
5日に中野で見たときは今までと変わらなかったはずなので、その後変えたのだろうか?今後の日程からすると、名古屋で新しい髪型を初披露ということらしい。

03'年末今まで髪を明るくしてきた梨華ちゃんが、一新して髪を真っ黒にしてTVに出てきたのを今でもはっきり覚えている。
「大人の女性になるため黒に戻しました」


ザ・ピース!の頃だろうか?髪を明るくした梨華ちゃんを見たとき、一度彼女から引いた経験がある。現在あの感覚がもう一度蘇って来るような感覚がする。彼女は彼女でしかないのに何故か不安に怯える自分がいる。

*1:梨華ちゃんが毎週木曜24:00-25:00 CBC放送のちゃんちゃか★ちゃーみーという番組のパーソナリティをやっている

*2:ピンク色掛かった茶色らしい