BDカード

*1
7月にさゆみんにも出した。文化祭に行って、エコモニ。を見た感想などについて書いたと思う。で今月は梨華ちゃんの誕生日月である。

梨華ちゃんお誕生日おめでとう!
そしてハタチ...大人の仲間入りですね♪
昨年の梨華ちゃんの活動を振り返ると美勇伝、時代劇、ラジオと様々な場面で活躍する梨華ちゃん、とても輝いて見えましたよ☆とても良い経験になったのではないかと思います。
「ステキな女性になる!」いい目標ですね!
梨華ちゃんにしかできない、梨華ちゃんらしい“ステキな女性”になってください。応援しています。

文面が人並みにしか書けなかったが、自分が伝えたいことは大体書けたと思う。
今日ハロショで投函する予定。

今日のお気に入りの画像はタンポポブックから

*1:バースディ・カードの略。写真とIDカードが付いている。月初めのハロショで購入可能