MP3プレーヤ

sayurncnmm2005-01-15

前から凄く欲しかった。。。
機種によって「HDDタイプ」、「メモリータイプ」また保存容量や再生時間が様々である。
「これっ!」てモノが無かったので今まで購入を渋っていたのだ。

先日ヤフーを見ていたらNEWSのTOPに「ipod shuffle新発売」という見出しを見つけた。早速チェックしてみた。ディスプレイが付いてない為曲名の確認は出来ないが、凄く軽くてUSB経由で充電できるという。仕様を見た瞬間凄く欲しくなった。そして今日がその「ipod shuffle」の発売日である。(ってか買っても多分ハロ曲しか入れないんだろうな。。。w)
http://www.apple.com/jp/ipodshuffle/

ドコ電話しても売り切れとか。。。ヤフーのトップにも完売の二文字が。。。
今月中には手に入れたいなあ