飯田卒紺@横アリ

正直もっと寝ていたかった。7時就寝10時起床とかありえない。前々日も3時間しかねてないし。。。
自分は普段は横になればいくらでも寝られるのだが、前日の酒が残ると目が冴えてしまう体質なのだ。おかげで眠くて疲れているのに眠たくないという不思議な現象が横アリまで続く・・・

現場で適度に馴れ合い、いざ卒コンラストへ。。。
卒紺ラストに入るのは今回が初めてだ。緊張とワクワク感が昨日の疲れを押し殺すかのように・・・
スタンド席ではあったが、桃子ヲタさんと連番&正面通路席だったので色々な意味で良席であった。セットリストは敢えてここでは挙げないが、中野の紅組コンよりも楽しめたかもしれない。踊ったり、打ったり、一曲丸々さゆを双眼鏡越にがっついてたりと自分なりに楽しめたコンサートであった。
また、さゆみんのウサちゃんピースも双眼鏡越しに見られたし、ラストはさゆみんが飯田さんに泣きじゃくりながら抱きつくシーンなど自分にとっても見所が多く、後で入って良かったと思える最高コンサであった。
あっ、でも最後の演出に中澤さん&なっちの演出あったほうがより良かったかな!?