娘コン

sayurncnmm2005-03-06

前にも書いたとおり、娘コン一発目初日@戸田である。“どうせ見るなら良席で”ということで4列中央通路席確保&絵里ヲタと連番。会場入りする前にLOFT@池袋でボード厨セットを購入。
セットリストの内容はほとんど「愛の第6感/モーニング娘。」の曲目通りだった。アルバム曲は、ダンスは初披露のためタイガー&フリ合わせに没頭。
また、殆どのステージで、さゆが自席側だったのでかなり満足(*´Д`)
MC中は終始さゆにガっつく。

また期待のHPASはさすがに娘。だけなのかセットリストには無い模様。しかしそれに勝る、いや事務所からのとんでもないビックプレゼントが。。。
「ロマンティンク浮かれモード/藤本美貴」(ソロ)
やべえ熱い!どころの騒ぎじゃない。「チャララララララララ〜ン」とイントロが流れた瞬間の会場のどよめきが今でも頭に残ってる。。。
ちなみに連番の絵里ヲタはステージ見ずに、マジ打ちwさすがに両隣同士でヲタ芸は無理なので、かけ声&マワリのみ参加

総合的に最前近くで娘。メンの表情&ダンスもバッチリ見られたし、またドでかい祭りに参加することができ、チケ代45kの価値は十分あった。毎回は無理だけど、各期公演に一回は最前近くでまた見たい。