余韻

sayurncnmm2005-03-08

土曜の娘コンの余韻が未だに残ってる。今まで・・・
・娘コン@SSA
・文化祭@幕張
ハロコン@代々木
・スポフェ@SSA
・紅@中野
ハロコン@横アリ
・娘コン@戸田
とまだ現場を踏んで一年に満たないものの、娘中心に現場を回れて様々な経験ができたと思う。その中でも先週の娘コン@戸田は未だに余韻が体から離れない。娘以外のユニットはほとんど曲以外で興味がないので、ハロコンやスポフェでは馴れ合い中心となってしまうことが多かった。今回の娘コンはホールつまり狭い分、観客との距離が短く一体感があった。またアルバム曲を中心としたセットリストだったため、いろいろな意味で内容が濃かったような気がする。
自分はさゆヲタでもあるが娘の雰囲気ヲタでもあるため、娘しか出演しない娘コンは安心かつ十分に楽しんで見られたと思う。
でもコンサが終わった後、一瞬の充実感の後に襲ってくる鬱感が・・・ .・ili・._| ̄|○.・ili・.