ハロプロファンに捧げる100の質問

sayurncnmm2005-03-26

なんか最近流行ってるみたいなので俺も。。。
とりあえず今日は質問50コまで

1. まずは、名前(PN・HN・CN)を教えてください。  
ひろゆき、周りからは坊さんとか呼ばれてます
 
2. 住んでいる国と・血液型・誕生月日・性別を教えてください。 
日本。A型。S56.5.26。♂ 
 
3. いつごろからモー娘。ハロプロファンをしていますか?  
高校2年の頃から。1998年から
 
4. モー娘。ハロプロを知ったきっかけは楽曲・メンバー?それとも・・・?  
サマーナイトタウン。ジャケ写の矢口さん
 
5. 「♪L・O・V・E ラブリ〜 ○○○!」○の中に入る超一推しモー娘。ハロプロメンバーは?  
さゆみ、りかちゃん。
 
6. 最近注目のモー娘。ハロプロメンバーは?  
推し以外だったら高橋さん
 
7. ちょこっと苦手なモー娘。ハロプロメンバーは?  
亀井さん、小川さん
 
8. 好きなハロプロのユニットは?  
モーニング娘。タンポポ
 
9. ハロプロのメンバーで理想のユニットを作ってください。 
道重さんと紺野さんで“もちモニ。” 
 
10. モー娘。ハロプロで好きな曲・アルバムは?  
ほとんど全部大好き。愛あら、GG、ベリ全部、恋しちゃ、I&YOU&I&YOU
 
11. 元気になれたり気合いがわいてくるモー娘。ハロプロの曲は?  
ピース
 
12. すごく衝撃だったモー娘。ハロプロの曲は? 
浪漫。聞き込むうちに良曲に。 

13. 泣けてくるモー娘。ハロプロの曲は?  
Never forget
 
14. すげぇかわいいまたはセクシーを感じるモー娘。ハロプロの曲は? 
梨華ちゃんの白玉の唄
 
15. モー娘。ハロプロの曲でとってもお気に入りの歌詞のところを歌ってください! 
ラーメンを食べました〜♪(食っちゃった♪) 
 
16. 好きまたは気になっちゃうモー娘。ハロプロメンバーのポーズは?  
GGの“あ〜なた恋愛大臣〜♪”の手のひらをクルクルしてる振り付け
 
17. 振り付け・ダンスがとっても楽しいモー娘。ハロプロの曲は? 
HPAS 
 
18. 実際に振り付け・ダンスするのに自信のあるモー娘。ハロプロの曲は? 
あんま出来ないけど強いて言うなら“呪縛” 
 
19. 覚えたい振り付け・ダンスのモー娘。ハロプロの曲は?  
HPAS。不完全なので誰か完璧に教えてください。
 
20. 目が離せない振りやポーズ・癖のあるモー娘。ハロプロの曲は?  
最近で言うと“スッペシャル”かな

21. この人のファッションセンスいいねー!というモー娘。ハロプロのメンバーは?また、あれ?おかしいよというモー娘。ハロプロのメンバーは?
センス無いので誰か良いか分からないが、梨華ちゃんはセンスあまり無いみたいですね。  
 
22. もし、何時間でも話し相手をしてもいいとなったら、モー娘。ハロプロのメンバーで誰(またはユニット)を指名して、どんな話をしますか?  
エコモニ。
あんま話上手じゃないので二人がジャレ合ってるトコを間近で見たい。
 
23. モー娘。ハロプロ以外に好きなアーティスト・アイドルはいますか?  
ミスチル、サザン
ちょい昔までZONEが好きだった
 
24.フットサルチーム「ガッタス」についてコメントをどうぞ! 
梨華ちゃんがんばって! 
 
25. モー娘。ハロプロがのってる、よく読む雑誌は? 
TVガイドのモーちゃんかな。 
 
26. いま欲しいモー娘。ハロプロ関連のものは? 
ハロ曲全部の振り付け指南DVD 
 
27. モー娘。ハロプロファンで良かったと思った時はどんな時?  
お友達が増えました。
 
28. モー娘。ハロプロメンバーで気になるメンバーの人間関係は?  
さゆとミキティ
 
29. もしモー娘。ハロプロの中で企画・CMを作るとしたら、どんなことをさせてみたい?  
さゆの一人しゃべりを2時間納めたDVD
 
30. 好きなモー娘。ハロプロ関連のサイトは?  
あんま見ないけど、メルマガの“モーニング娘。さ、Wライティング”は4年以上購読してます。
 
31. モー娘。ハロプロのライブやミュージカルまたは握手会に何回行ったことありますか?  
10回くらい。周りに色々な推しの方がいるので色々見に行きます。あまり同じ公演を複数回見ることはしない。
 
32. ライブ・スポフェス・ミュージカル・握手会で盛り上がり・感動シーンまたは、印象に残ったのは?(行ってない方は、これは行きたかった!と思うこと!)  
飯田さんに泣きながら抱きつく、さゆ@飯田さん卒コンラスト横アリ
 
33. 最近、卒業ライブでお客様がサイリウムタンポポラスト時に黄色一面(タンポポ畑)、圭ちゃん卒業時に赤一面、なっち卒業時白一面、あるいは、辻加護の、青とピンクのW型で、色どり感動を呼びました!あなたはどう思いましたか?  
良い企画なのでは?一体感があっていいですね

34. 好きなモー娘。ハロプロの曲の衣装は?  
涙か止まらない放課後のさゆと梨華ちゃんの衣装。呪縛の衣装
 
35. ハロプロの中で、どのコンサートが好きまたは、行きたいですか?  
ハロコンも嫌いじゃないけど、間違いなくモーニング娘。
 
36. モー娘。ハロプロのメンバーに好きな衣装を着させてもいいとしたら、誰にどんな衣装を着させてみたい?  
エコモニ。の衣装で秋をイメージした暖色系の衣装を着せてみたい。
 
37. モー娘。ハロプロメンバーが出演するテレビ・ラジオ番組でお気に入りは?  
ちゃんちゃみ
 
38. その番組のおすすめポイントは?  
梨華ちゃんの素敵な声が一時間聞けます
 
39. モー娘。ハロプロがTVでやっているキャラで好きなのは?  
推し以外では吉澤さんの頑固一徹
 
40. ASAYANによるモー娘。デビュー前・試練のシーンをみたことありますか?  
ほとんどない。その頃部屋にTV置くことが禁止されてたので
 
41. はじめてモー娘。の「LOVEマシーン」を聞いて・見て思ったこと。 
最高! 
 
42. ビデオクリップ(PV)でお気に入りのモー娘。ハロプロの曲は?  
あえて松浦さん。桃色片思いとか初期のPVはみんな良かったと思います
 
43. 実際に生でモー娘。ハロプロメンバーを街とかで見かけたことがありますか?あったら感想を!  
無い
 
44. モー娘。ハロプロの加入・卒業・脱退・メンバーチェンジについては、賛成ですか?反対ですか?  
反対じゃないけど、最近そのネタも飽きた感がある
 
45. W(ダブルユー)で相変わらずの、とばしっぷりの辻・加護(○○女コンビ)は、このままでOKか?  
良いと思います。このお二人は嫌いじゃないので今後も頑張って欲しいと思います
 
46. 理想のモー娘。メンバーの数としては、何名が妥当?  
10人前後
 
47. 好きなモー娘・ハロプロのCMは? 
きりり 
 
48. モー娘。の第1期〜第6期までの中で衝撃的だった加入・脱退・卒業は? 
梨華ちゃん卒業 
 
49. モー娘。を卒業した福田 明日香・石黒 彩・市井 紗耶香・後藤 真希・中澤 裕子・保田 圭・安倍 なつみ・辻 希美・加護 亜依の中で、一番モー娘。ハロプロに貢献した、あるいは、これからも貢献につとめてほしいのは、誰?  
中澤ねーさん
 
50. これがなくなったらモー娘。ハロプロではない!と思う要素は何ですか? 
つんく♂さん