で、残りの50コ

51. つんく♂・夏 まゆみ(ダンスの先生)をどう思いますか?  
夏まゆみ先生ヲタになろうと思った時期もありました
 
52. つんく♂以外にプロデューサーをさせるとしたら誰?  
思いつかない
 
53. モー娘。ハロプロにカバーして欲しい曲は?  
ピンクレディ、おにゃんこクラブ

54. カラオケでも娘。やハロプロの歌はやっぱり歌いますか? あれば18番の曲・フレーズ・振りも!  
歌います。ハピバ

55. モー娘・ハロプロの曲・ボイスを着メロにしたことありますか?あれば、それは何?  
ちょっと昔までピース。最近は使ってない
 
56. 今までのモー娘。ハロプロ印象にのこった出来事は?(3つまで) 
なっち脱退
梨華ちゃん卒業
6期加入
  
57. もし、生まれ変わってモー娘。ハロプロメンバーになれるとしたら誰になって何をしたい?  
梨華ちゃんになってさゆに甘える
 
58. 個性的な画伯としておなじみ、飯田 圭織と保田 圭、藤本 美貴、亀井 絵里そして道重 さゆみの5人の絵のセンスって、どうでしょう?(個性的な画伯として5人に割り込めるモー娘。ハロプロメンバーがいたら誰でしょう?)  
推しのさゆでさえありえないと思う

59. モー娘。ハロプロメンバーでお気に入りの髪型、あるいは、真似しているのは、誰のどんな髪型?  
さゆの二つ結び

60. 次のハロプロ関連ユニット(新旧問わず!)の中のうち、ついて思い出とか一言とかあったらどうぞ!(「後浦なつみ」・「美勇伝」・「エコモニ」・「W」・「モーニング娘。さくら組」・「モーニング娘。おとめ組」・「タンポポ」・「プッチモニ」・「ミニモニ。」 ・「ごまっとう」・「メロン記念日」・「カントリー娘。」(石川 梨華(モーニング娘。)加入・紺野と藤本(モーニング娘。)加入も)」・「ココナッツ娘。」・「ZYX」・「ROMANS」・「あぁ!」・シャッフルユニット・「H・P・Allstars」・「ポッキーガールズ」・「ヴィーナスムース」など)  
タンポポ。今後絶対に現れることのない素晴らしいユニット

61. 自分がモー娘。ハロプロファンだと言うのを友達は?  
ヲタもだち以外知らない。部屋にポスターは貼ってるので、辛うじて家族は知ってるかも
一般人には極秘
 
62. お気に入りのモー娘。ハロプロメンバーのあだ名は? 
さゆりん
 
63. 写真集・壁紙でビジュアル超かわいい&かっけーのは、モー娘。ハロプロメンバーのどんな姿?  
もちろん、さゆみん
次に梨華ちゃん

64. 妹・姉または家族に入れたいモー娘。ハロプロメンバーは?  
さゆみん梨華ちゃん以外考えられない
 
65. 親友にしたいモー娘。ハロプロメンバーは?  
藤本さん

66. 恋人・結婚したいモー娘。ハロプロメンバーは?  
もちろん、さゆみん

67. 面白いモー娘。ハロプロメンバーは?  
間違いなく吉澤さん

68. 一番歌がうまいまたは、ソロでじっくり聞いてみたいモー娘。ハロプロメンバーは?  
高橋さん

69. 一番笑顔が素敵でまぶしく癒し系になれるモー娘。ハロプロメンバーは?  
梨華ちゃん

70. 一番ボケやつっこみをいれてみたいハロプロメンバーは?  
エコモニ。のふたり

71. 一番食べ物に目を輝かせていそう、または目を輝かせているはずのモー娘。ハロプロメンバーは?  
紺野さん

72. モー娘。ハロプロメンバーを好きな職業につかせていいよ!っていわれたら誰をどの職業につかせる?(3人まで)  
紺野さん:ケーキ屋さん
高橋さん:コンビニ店員
さゆ:俺の元で働くおとぼけバイト

73. クイズ・テストなどテストの番組にだしてみたいモー娘。ハロプロメンバーは?  
紺野さん

74. 自分でハロプロに関するランキングを1つ作ってみてください。(○○ランキング。 1位・2位・3位・圏外)  
マジめそうなメンバ
一位:ガキさん
二位:紺野さん
三位:れいな
圏外:亀井さん

75. これが実現できたら最高にシアワセ!と思うモー娘。ハロプロ関連のイベントは?  
エコモニ。ソロライブ

76. 消滅または、活動休止になった中で、復活してほしいハロプロユニット・メンバーは?  
ZYX

77. 2004年、ハロプロ3大ニュースは?  
梨華ちゃん脱退
なっち盗作騒動
美勇伝活動開始

 
78. 目の前に伝説の「保田 大明神」の、のぼりと銅像のそばに、いきなり保田 圭が現れた。どうする?  
取りあえず握手とサインをもらう

79. CMとかで、セクシー・キュートさを存分に発揮!愛情イッポン!の「松浦 亜弥」(あやや)についてどうぞ!  
ハーン
あやや嫌いじゃないっす


80. Wでも、まだまだ、食いしん坊で力自慢で甘えん坊。でもさすがに17歳でぐぐっと大人っぽい表情に将来の美人像が見え隠れしており、英語で、なにを言ってしまうか、ますます目がはなせなくなっているので、へこまないでほしい「辻 希美」(のの)についてどうぞ!  
あいぼんといつまでも仲良くね!

81. W(ダブルユー)で、ますますものまねやドラマなどのマルチな才能は、ますます発揮していくはず!ケーキをみたらわかりやすくやったーっと無邪気に喜ぶ「加護 亜依」(あいぼん)についてどうぞ!  
ののたんと仲良くね!あともう少し痩(ry

82. 時々、おかあさんと交信してもいつまでも、ずーっとなっちらしさのLa☆Smileとテンパリ具合と寝ているときの妙なアクションは、をいつまでももって、後は元気になって戻ってきて欲しい!!「安倍 なつみ」(なっち・なっつぁん)についてよかったらどうぞ。  
信じてますよ、なっち

83. これからも「99の後藤真希」以上に、新たな魅力と楽しみと独特の「ぬははは!」とまったりさを出してくれるはずの「後藤 真希」(ごっちん・ごっつぁん)についてどうぞ!  
歌唱力は素晴らしいと思います。

84. ワイルドさ全開の踊りがかなり懐かしい!でも、バラエティ・女優化加速で、歌う機会はでてくるのか?うたばんでやっぱりいじられる「保田 圭」(圭ちゃん・ケメコ)についてどうぞ!  
すいません。あんま好きじゃないですけど、メンバー思いな方だとは存じております

85. やっぱな、デビルモーニング。のボスなだけあって、悪役、ちゃうちゃう、リーダーシップぶりは、抜群や!ほんまは、優しいはずの31歳「中澤 裕子」(裕ちゃん・裕子)について、いうたって!  
ねえさん大好き!ねえさん無くしてはハロプロは引き締まりませんよ

86. モー娘。を卒業した福田 明日香(ぎんなん)・復帰で活躍した母の石黒 彩(あやっぺ)・結婚しちまった市井 紗耶香(かあさん)のメンバーについてコメントがあればどうぞ!  
いつまでもハロを応援してあげてください

87. とうとうモーニング娘。オリメン最後として2005年1月30日卒業。これまでのモー娘。リーダーそして、髪もいつのまに腰までのロングヘアになり、ますますヴィーナスらしさ・綺麗さに磨きがかかり、さらにソロ&絵活動でアーティストの魅力を出し続けても、交信を続けて、来年までにはきめてやる!「飯田 圭織」(かおりん・ジョンソン)についてどうぞ!  
髪は切らない方がいいと思います

88. 来年2月からはモー娘。リーダー。であってもおいらの元気さとムードメーカー・優しさは、かわらず、エッセイ・バラエティ出演と多彩な経験の時期であるが夢遊病には気をつけてほしい、ミニマムでワンピース(アニメ)・K1大好きでも、ほんとのセクシービームをいつかだしてほしい「矢口 真里」(まりっぺ・やぐっちゃん・おいら・ヤグッチョリーナボンボン)についてどうぞ!  
俺にとってのハロはあなた無くしては成り立たなかった。矢口さんは結婚しようと100歳のおばあちゃんになろうが俺にとっての、永遠の推しメンです。

89. ソロ、その後のモー娘。でも、かわいくて、サバサバ、軽ヤン定着!絵のセンスは?であっても、真顔が怖くても、ハキハキしたしゃべりとつっこミキティは、さすが!焼き肉大好き・あやや大好きで、おいしいケーキ屋さんに連れて行かれるか?「藤本 美貴」(ミキティ・ミキスケ・美貴様)についてどうぞ!  
ドラマ出てた頃は正直アンチでした。。。でも今では歌もキャラも大好きです。永遠の4推し

90. たとえ、ピンクとかファッションとかアニ声でいじられ、寒いキャラまっしぐらであっても、チャーミー&セクシーな色っぽさを強引に出し続け、2005年5月のモー娘。卒業後もさりげなくリーダーをやっている美勇伝でポジティブにマジがんばるはず!!幸 薄江であっても、ハッピー&グッチャーをだして、えへっ!な「石川 梨華」(チャーミー・りかっち)についてどうぞ!   
俺の大学生活の彼女とも言える恋人

91. 天才的美少女であるにもかかわらず、コントの数々のおかしなキャラ&たらこの妙なアドリブ全開でエンターティナー!そこにガッタスのリーダーっぷりは、ホントに頼もしい!女ってかわるんだぁ?の典型、「ヨー、チェキラッチョ!」で「吉澤 ひとみ」(よっすぃー、よっちゃん)についてどうぞ!   
頑固一徹は最高に好きです

92. 丸っこいかわいい表情なのに、全然ぬけていない福井なまりのアンバランスな組み合わせがもうたまらない!ラブリーさあり、あややと同じ18歳で絶対に負けられない!宝塚好きな「高橋 愛」(ラブリー・愛ちゅん・テッテケテー)についてどうぞ!   
正直あんま好きじゃないけど、娘。に必要不可欠な方だとは存じております。最近俺のなかで赤丸急上昇

93. ほんとに、食べ物の話ばっかりしていても、かわいらしい!!!おじゃマールシェ連発でも、素で凸む姿も含めてかわいらしい、長距離&空手得意な癖毛じゃないらしい「紺野 あさ美」(こんこん・おじゃマ〜ルシェ・ポンちゃん)についてどうぞ!   
すごく礼儀正しい紺野さん、大好きですよ。実は5推しだったりします。

94. 笑いどりはもうばっちり!さらにぼけーっとした口だけでもう、おばさんキャラは確立!?でも、やっぱダンスのキレとか、かっこいい小川も見せてほしい!ぎっくり腰には気をつけて!そしてよっすぃーへの異常な愛情心はどうなるのか?元気ですかー!な「小川 麻琴」(まこっちゃんピーマコ・おがわっしょい)についてどうぞ!  
正直あんま好きじゃないです。。ごめんなさい

95. もう、早口でせっかちで突っ走れ!「まゆげビーーーム!」全開で自らモー娘。ファンであり、「ほわっ?」っていうリアクションもぶっとび珍回答もかなりおもしろい、前髪も作ってかわいらしい、新垣塾塾長の「新垣 里沙」(ガキさん・おまめちゃん)についてどうぞ!  
最近人気上がってますね〜初期は極度のアンチでしたが、最近は凄く好感が持てる方だと思います

96. 1人で勝手に喜びながら、かわいらしい表情とくすぐられるような女っぽい声の裏には、果てしない自分がかわいくありたい野望に、キャラは石川梨華とおなじ幸薄江方向に進むのか?キャメイっぷりかわいさ全開!な「亀井 絵里」(えりりん・亀ちゃん・エリザベスキャメイ)についてどうぞ!  
これからも、さゆと仲良くしてあげてください

97. 「♪あいするひとーは、「れいな」だけー♪」主力メンバー、そして「あぁ!」の抜擢の連続で、すかっとするような歌のセンスのよさで、これからの娘。を支えてほしい!クールに見えるかもだけど、きっと、素直であるに違いないミキティとのさばさばっぷりもみせてくれるはずで、ヤンキーかもな「田中 れいな」(れいな)についてどうぞ!   
あなたのはぶられっぷりは、痛いほど分かります。ファンの方はみんなあなたのコトが凄く大好きなのでこれからもがんばって!

98. もう、師匠と呼ばせるぐらい、あなたの行動1つ1つに注目と笑いが必ずついてくる。いつも、ピンクと自分のかわいさが、ほんと大好きでたまらない。エコモニもやるだけにすっぴんでもかわいらしい、お姫様&うさちゃんぴーす全開の「道重 さゆみ」(さゆ・シゲさん・さゆみん)についてどうぞ!  
あなたがあなたを想う以上に、僕はあなたのコトが好きすぎて夜も眠れません。僕と付き合ってください

99. 79〜98で挙げられた以外のハロプロメンバーについて、もし、いいたいメンバーがおられましたらどうぞ!(三好 絵梨香・岡田 唯・あさみ・里田 まい・みうな・柴田 あゆみ・村田 めぐみ・大谷 雅恵・斉藤 瞳・アヤカ・前田 有紀・稲葉 貴子・清水 佐紀・石村 舞波・熊井 友理奈・須藤 茉麻・菅谷 梨沙子・嗣永 桃子・徳永 千奈美・夏焼 雅・萩原 舞・岡井 千聖・村上 愛・矢島 舞美・梅田 えりか・鈴木 愛理・中島 早貴など)  
りーちゃん(菅谷さん)、僕の養子になってください。絶対変なことはしません(マジ)

100. 最後にモー娘。ハロプロの未来に乾杯ってことで一言どうぞ!  
つんくさん、お願いですから娘。に良曲をお願いします。