同期会@横浜中華街

sayurncnmm2005-04-06

突然、茶碗似が「あと研修も3日だし、同期で一回くらい集まってもいいかもねぇ」と言うのでノリで中華街に繰り出す。研修が4時過ぎに終わり、今すぐ飲むのもアレってことで6時まで一人でブラつく。
途中一人で歩いてる茶碗似に捕まり、色々話をする。どうも料理するコトが好きらしい。妹一人と酒が好きなところもかなりオリジナルな方と似ている・・・
6時になり約束の場所に同期が続々と集まる。女の子2人は用事があるとか何とかで帰宅。(´-`).。oO(どうせ彼(ry)
中華街ということもありハピネスBerryz工房的な円卓に着く。5分も立つのに誰も喋らない。業を煮やしたのか茶碗似が女の子に色々と話を振る。だんだん酒が入ってきたせいか結構場が盛り上がってくる、が途中で盛り下がったりもw微妙な空気が随時流れていたのは確実だ。ちなみに俺の好きな芸能人は綾瀬はるかと言うことらしい。
研修中は顔がこわばってブ(ryに見えた女子も近くで見ると結構まあまあ。その中で結構キャワワな子が!元野球部のタイガーウッズ似の同期も彼女を狙っている様子。帰りの電車のホームで携番聞いてやがった_| ̄|○
どうやら俺は電車には間に合ったものの、雰囲気には乗り遅れたらしい。。。