研修会

sayurncnmm2005-04-04

今日は某研究所主催の新入社員セミナーに参加。人事付き添いではないので、つまんない講義は寝てたりしてた。研修も2日目を迎え、みんな結構談笑するようになってきた。今日はゆゆヲタ氏似の方がお隣だったので話しかけてみると、なんとC大学法学部出身だそうな。もちろんC大学落ち研を知っているか、聞く。どうもろべ氏の座談を見たトコがあるらしいのだ。人はどこで繋がってるか分からないな。。。
ゆゆヲタ氏似の方も思った通り良い人で、今日一日で結構話して仲良くなった。あと茶碗氏似の方が段々仕切(ry・・・
どうも女子軍団との確執があるのか、全く誰も喋ろうとしないのはアレだな。。。