GOOD LUCK!!

sayurncnmm2005-04-03

再放送枠で途中から見始めたのだが、これがまた凄く面白い。
主な出演者は、木村拓哉堤真一柴咲コウ内山理名ユンソナそして先日亡くなった、いかりや長介も主人公の親父役で特別出演。エンディングテーマの「Ride On Time山下達郎」もドラマの独特な爽快感にマッチしてて気に入ってしまった。
キムタク主演のドラマを通しで見たのは初めてだが、男性から見ても今回のドラマの役はとてもさわやかな演技で凄く好感が持てる。準主役の堤真一との掛け合いも良く、お互いのそれぞれの“空”に向かっていく情熱がうまく描かれていて面白かった。堤真一NHK大河ドラマ「武蔵」で喜劇役を演じていて凄く面白い人だと思っていたが、このドラマのシリアスで情深い役も合ってるなあと感じた。またドラマのストーリも独持のスピード感で展開される。DVDでも借りて一話から見直したいなと思う。