ZONE紺ラスト@日本武道館

今日でZONEが4年の歳月を経て、グループを解散するらしい。
会社から10分弱で現場に到着。着くとクマクマとマコタンがお出迎え。その後彼らに連れられむな大集団の本拠地へ。本拠地ではすでに音源にあわせて打ちまくってる。ほんとどうしようもない。近くで花見を楽しんでいる女子大生集団にすでに睨まれている。
ぶっちゃけZONEとか、どうでも良かった。昔、曲&MIYUちゃんをかなり推してた時期もあった。でも最近は曲も出してないし興味が薄れてたのだ。
むな大集団と途中から来たミヤビチャンと一緒に会場へ・・・
最初はむな大集団と一緒にヲタ芸とか打ってたんだけど、途中で打つのがバカらしくなってきて、一人でコンサに没頭し始める。要するに、コンサ中盤から俺の中のZONEが蘇ってきたのが本音。生で見るのは初めてだったしハロ以外のコンサに参戦したのもコレが初めて。凄く普通のコンサに感動した!で、もっとZONEコンに参戦しておけば良かったと後悔した。
最後のアンコールのやり方は頂けなかったが、1kでこれだけ楽しめるコンサは希だと思う。チケを取ってくれた、クマクマに感謝!

入社式〜ZONEコンと社会人まれに見るスタートを切ったが、要するに仕事一筋だけで終わりたくないということだ。学生時代よりは時間的にも厳しいかもしれないが、少ない時間の中で様々なことにチャレンジしたいと思った。