卒業式・開演10分前

で当日研究室の同期から「今までお世話になった先生&先輩に色紙書いて!」ってキャワワな女の子からメールがあったのよ。でも前日変態桃子ヲタさんのラジヲ聞いてて寝坊。。。
約束の時間に50分も遅れ、到着した頃には開演10分前。とにかく焦った。で、入り口の係員から渡された刀剣には“9列27番(前通路席)”(´-`).。oO(刀剣にしてはまあまあか・・・w)
中に入りキャワワな女の子から先生の分の色紙を受け取り、適当に思いついた言葉を並べる。「4年間〜お世話になりました。〜これからも立派に社会人として〜」ホント申し訳ない。簡単かつ無難な言葉しか思いつかない。最後の最後までどうしようもない学生だ。