卒業式・終了後〜謝恩会

式も終わり母親に友達数人と写真を撮ってもらう。母親が何故か俺の友達に会いたがってるので簡単に紹介。この辺から片うさちゃんピースで写真に写りにかかる。
外で購入予定無しのアルバムに載せる学科別集合写真撮影会。ここでも小さくうさちゃんピース。ホント空気読めて無くてスマン、おまいら。
会場から友達に車で大学まで連れてってもらう。俺の他学科の友達も無理矢理同情させたので車内は無言。。。ホント申し訳ない。
5時から個別学位授与式@謝恩会だったのだが、どうしても今すぐ卒業証明書と成績証明書が欲しかったので証明書発行機械グッズ列に並ぶ。ほんと時間かかった。一人2枚までに制限してくれ、事務所よ。