2005-03-25から1日間の記事一覧

宴の後。。。

クラスの周りの連中は「じゃ、和民に8時ね〜」とか、どうも謝恩会に続くクラス会に行くみたいだ。呼ばれもしなかったので華麗にスルー。 途中色々ありダチと車内で超絶鬱話を繰り広げながら、池袋まで送って行ってもらう。 どうも「次、会うときは彼女紹介…

謝恩会@はぶられいな中。。。

で、謝恩会会場に行くと俺より出席番号が後の奴の名前が呼ばれてる。どうやら俺の授与式はスルーされた模様。全員の学位授与が終わった後こそーり学年主任からもらう。ぶっちゃけここだけは、みんなの前で授与されたかった。。。 で主任の簡単なお話が終わる…

卒業式・終了後〜謝恩会

式も終わり母親に友達数人と写真を撮ってもらう。母親が何故か俺の友達に会いたがってるので簡単に紹介。この辺から片うさちゃんピースで写真に写りにかかる。 外で購入予定無しのアルバムに載せる学科別集合写真撮影会。ここでも小さくうさちゃんピース。ホ…

卒業式・開演10分前

で当日研究室の同期から「今までお世話になった先生&先輩に色紙書いて!」ってキャワワな女の子からメールがあったのよ。でも前日変態桃子ヲタさんのラジヲ聞いてて寝坊。。。 約束の時間に50分も遅れ、到着した頃には開演10分前。とにかく焦った。で、…

卒業式

ぶっちゃけ言うと、教授の最終OK貰わずに卒論提出したから当日迎えるまでホント卒業できてるのか分からなかった。まあ無事自分の席を見つけられたのでホッ 卒業式なんてどうせ行っても友達いないしつまんね、とか思ってて俺すら欠席するつもりだった。でもね…