謝恩会@はぶられいな中。。。

で、謝恩会会場に行くと俺より出席番号が後の奴の名前が呼ばれてる。どうやら俺の授与式はスルーされた模様。全員の学位授与が終わった後こそーり学年主任からもらう。ぶっちゃけここだけは、みんなの前で授与されたかった。。。
で主任の簡単なお話が終わると、各テーブルに並べられた寿司とビールに皆ががっつく。朝からオレンジ2切しか食べてなかった俺の腹は、寿司を見た瞬間雄叫びを上げた。マジ喰いまくった。マグロに赤貝、エビにと20以上は喰った喰った。ビールも瓶2,3本は飲んだな。クラスの連中が盛り上がってる中、研究室以外の先輩に挨拶する以外は殆どビールと寿司にがっついていた。
先ほど書いた色紙を渡すため、研究室4年生全員が各先輩を見つけに出る。色紙&花をキャワワな女の子が渡した後、各先輩を中心に記念撮影。もちろん俺はすべて“両耳うさちゃんピース”で写りましたよ。あとでできあがる写真が楽しみですね。
会も終わり、そこら辺のウーロン茶㍑ペットをパクり退散。